福岡風俗は最高の癒し!?

TOP

福岡風俗で気持ちよく癒された体験談と感想をつづってます。

元○○の風俗嬢っていいかもしれない

現役モデルとか元グラビアアイドルとかが居るという福岡のデリヘル店へ行ってみることにしました。福岡 デリヘルってネットで検索したら、一発でお店が見つかりましたよ!いろいろ妄想するとかなり期待が高まってしまったんですが、その期待に応えてくれる感じのかわいい子が居ました。胸が大きくてスレンダーとは違うのですがそれなりのウエストのくびれがありおしりの形もきれいな子でした。その子は元グラビアアイドルということだったんですが実際にはほんの短い期間活動しただけのようでした。でも体の方はそれを証明するようないいものでした。問題はプレイの方なんですがこっちの方はまあまあかなというところでしょうか。大きな胸がゆさゆさ目の前で揺れるのは迫力がありますね。もちろん挟んでもらうことは忘れません。これはやっぱり胸がかなり大きくないとうまくできないですしハリのある胸でないと気持ちよくないですよね。その両方がそろっていたので大満足の挟まり具合でした。顔をうずめて息苦しくなる感じも興奮していいです。バックからの眺めも良くウエストが細く見えしかも背中には余計な肉がないのできれいなラインの背中でこれも良かったです。いい風俗店でしたね。

かなり楽しめて良い風俗店でした

感じてしまった女の子って顔が紅潮してとにかく可愛いですよね。自分としては結構その表情を見るのがツボになっていまして、今回の福岡のデリヘルで出会った女の子なんてまさに完璧でしたね。普通に楽しいんですよね。いろんな会話をしましたが、普通の女の子としても結構話の幅があるので、風俗でなくてキャバ関係でも人気が出そうな気がします。とにかく気持ちの良いプレイをたくさんしてくれた印象があります。いろんな快感ポイントを見つけた自分は彼女に徹底的に攻めていると最終的には潮を吹いていってくれました。自分の場合は彼女にもっともっと攻めてもらいたいというM願望があったのでそれを伝えると快諾してくれそこからはひたすら攻められ続けるという夢のような展開ができました。いろんな技がある中でも彼女はデリヘル嬢らしくフェラと素股で勝負をしてきました。彼女は自分にとってかなり気持ちの良い舐め方をしているので正直本当に心の底から楽しむ事ができました。

カテゴリー

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ